フォト
無料ブログはココログ

« さくらだも~ん^ ^ | トップページ | 少し前の話ですが・・・ »

2013年5月10日 (金)

たのしみ。。。^_^

coldsweats01いやぁ~~! 暑かったsunですねぇ!coldsweats01

所によっては、真夏日を観測したそうで。。。暑いわけですbirthday

そんな日、仕事を終えて帰宅したら・・・

まずは、 バスbus(Bus)じゃなくて。。。。 風呂(Bath)に入り、

湯上りには、キュッっと冷えた一杯を・・・beer

至福の時間ですなぁ~~~ψ(`∇´)ψ

そんなわけで・・・用意してみました。。。

05100001 グラスに良く冷えた一杯。beerbeerbeer

たまりませんねェ~~~


















でもね~・・・( ̄○ ̄;)!

05100003_3 エッimpact

よいこの・・・sign02









それにしても・・・coldsweats01

プハ~~sign01 って・・・










そんなわけで・・・

05100006_2お酒ではありません』  と、書いてありますねぇ~~smile


まぁsign03 もともと、下戸ですし・・・(*^m^)





















それにしても・・・

05100005_8 ヤッパリ、飲んでみて・・・

甘いってのは、ちょっとshock























さらには。。。

05100004 別のタイプで、こんなのもあるようですsign01

さすがに、こっちはまだ飲んでませんけど・・・coldsweats01
























まじめにお考え下さった皆様sign01
ご協力を感謝いたしますm(_ _)m
bleah

« さくらだも~ん^ ^ | トップページ | 少し前の話ですが・・・ »

コメント

久々に~~~
お邪魔してみました
どこから見てもおいしいビールです。
はじめてみました。
tomo地方にはないよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574017/57356767

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみ。。。^_^:

« さくらだも~ん^ ^ | トップページ | 少し前の話ですが・・・ »