フォト
無料ブログはココログ

« まとまりのない内容・・・! | トップページ | たのしみ。。。^_^ »

2012年4月 8日 (日)

さくらだも~ん^ ^

さてさて、早いものでもう4月! Σ(゚□゚(゚□゚*)
新年度がはじまってしまいましたね。。。

いやぁ!それにしても、さぼった・さぼった catface
前回は11/27だって・・・^^;

Blog

去年やん。。。(;´д`)トホホ…  
しかも、背景の画像がクリスマス・リースって。。。

その当時は、いかにもこれからX'masだからと先取りしたような
格好でしたが(;´▽`A``

今となっては・・・coldsweats01

さてさて、気象庁から東京近郊の桜の満開宣言がだされたとたんに、
コレでもかと言わんばかりに咲き始まってきましたね・・・桜!

・・・とある、場所へ仕事でrvcar 赴いたところ。
なんと、めっちゃキレイに咲いているcherryblossom ではないですか・・・

思わず、取材しちまいましたよ!
仕事、そっちのけで・・・あっ!いや、チャチャッと、片付けて・・・


04080001_6















近くにあった公園で・・・単独撮影会を!
なかなか、見事な枝ぶりでしたぁ~!



それから、コチラも・・・

Pc_2
















なんで、コレがサクラと関係有るかって・・・
だって。。。警視庁だから。。。

さくらだも~~ん(桜田門)コレでタイトルの意味が通じたかなァ!?(^-^;)
あれっ!東京以外の方でもわかりますよねぇ~・・・^^;

さてさて、これからは更新をサボらないようにしようっと・・・coldsweats01

« まとまりのない内容・・・! | トップページ | たのしみ。。。^_^ »

コメント

ご無沙汰で〜す。

さくら、きれいです〜。って、今は9月…。

取り急ぎのご連絡でした。

IMEの調子が戻ったので
今頃 コメントを~~
さくらだも~~ん
のおやじギャグ 例の師匠に
そっと教えてあげました (笑) ウソウソ

サングラス、
さりげなくいたずらしましたね。
健在です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574017/54420417

この記事へのトラックバック一覧です: さくらだも~ん^ ^:

« まとまりのない内容・・・! | トップページ | たのしみ。。。^_^ »